リンク☆リンク☆リンク
MAPLESTORY
まずはここをチェック!!

めいぽのほやけ
お世話になっているお友達のブログですw

れぎの細道
れいぎさんがブログをはじめられました。お友達が多いようで楽しそうです^^

世界を巡るジャム3姉妹の旅日記
世界の頂点を目指したジャム3姉妹の過酷な日々を綴った日記。野苺ジャムさんのブログです^^

†FANTSY†
お友達の桃さんのブログです。
めちゃんこ強いです。すっかり別世界の達人ですww





MISS×∞

斧タン・・・弱ひ
ロイドなんてまだまだまだまだまだorz
海賊が実装されるというのに・・・
きっと@と言う間に抜き去られていくんだろうナァ。
まぁ、抜かれたからと言って誰と一緒に狩るって訳でも無いんだけどね~

♪10分で落ちたっていーじゃんw
 気ままにめーぽめーぽw
  @1%でタヒったっていーじゃんw
   気ままにめーぽめーぽw

b0057921_23453077.jpg

[PR]
# by fujipon0718 | 2008-07-28 23:47 | あんず

スタジオ5

b0057921_23535413.jpg

斬りたんにぴったりw

あ~、でも、もちょっと強かったらナァ~><
[PR]
# by fujipon0718 | 2008-06-02 23:55 | あんず

休みの日はいつも・・・

なんだかなぁ~
12:00なったらちゃんとサービス開始してよね~
b0057921_1034364.jpg

[PR]
# by fujipon0718 | 2008-05-09 10:34 | あんず

○凹

b0057921_2339361.jpg

あ~。
落ちる前にJタコ食べちゃったよ;;
斬りたんのバカ~(ノД`)
[PR]
# by fujipon0718 | 2008-03-09 23:40 | あんず

| 冫、)ジー

b0057921_122409.jpg

武陵の釣鐘にて・・・
[PR]
# by fujipon0718 | 2008-03-04 01:23 | あんず

はじめての散髪

ジパングの理髪店で整えてもらいました。
(ΦωΦ)フフフ…
b0057921_11271392.jpg


でも、ピルパ被ってるので普段は見えないんですよね~^^;
[PR]
# by fujipon0718 | 2008-02-10 11:28 | あんず

一発Σ

b0057921_18325069.jpg

ひさびさの更新!
で、さんゆんりsに逢いにテレポ石で飛んだ先はなんと深海w

ドキドキハラハラしながら宝箱壊してたんですけど、
すえるかナァって思って、タコ叩いたらMISSって接触。

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン  ユラユラ~~(m´Д`)m†┏┛墓┗┓†
っということで5%凹みました。はいw

まだまだ深海はむりぽーでした~
[PR]
# by fujipon0718 | 2008-02-03 18:36 | あんず

ゲームプレイ中に画面が暗転する問題について

あ、ネクソンからお知らせ来てましたね。
http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=17032

やぱバグだったんだなw
早く直してほしいものです。

ま、原因が分ったのでいっか^^
クリスマスツリー専用ウィンドウは閉じておいたほうが無難だね。

よしよし。
[PR]
# by fujipon0718 | 2008-01-06 15:52 | あんず

NEXONからの贈り物

昨日Pショップに行ったら、「おめでとうございます。なんたらキャンペーンの抽選に当選しました。」って言われて、雪降らしのPアイテムをいただきましたョ。(n‘∀‘)η ヤァーッホォーィ
b0057921_1223783.jpg


ちょうどギルメンとジパングの銭湯に来ていたので
早速、使わせてもらいましたよ。www
b0057921_1231712.jpg


そしたら、虎ちが「ブ~」ってw
混浴だからって興奮しすぎだよww
b0057921_1243970.jpg


銭湯に「泳ぎキンシ」って書いてあるけど、「放屁キンシ」ってのも貼ってもらわないとな。
(*´艸`) むぷぷ

昨日は久しぶりにみんなとマターりして楽しかったです~。
[PR]
# by fujipon0718 | 2008-01-06 12:10 | あんず

ロケットトナカイw

b0057921_1304086.jpg

こういうペットがいると大陸移動が楽々だよね~w
(*´艸`) むぷぷ
[PR]
# by fujipon0718 | 2007-12-25 01:31 | あんず